生活記録

その名のとーり生活記録。 中三生の忙しー日常。



スポンサー広告 |

sdfsdfsd

更新学校からっw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

うわーーー

今学校のPC室とりあえずブログ更新w


ってか遊んでるんじゃねぇとかいうなw



隣では和菓子職人調べてる人が・・・


どうでもいいけど 

ばいにー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:10 |

秋の憂鬱


今日は秋が悲惨だったwどもwお久しぶりでsw

afaでsw



タイトルは秋のこれから書かれると思われる

ブログを見ればyou can understand!

んでw今日は、俺と奴の壮絶な戦いをかこうかと。




奴はいきなりやってきた。


午後10:XX分。俺は風呂に入るために服を脱ぎlet`s ごー 風呂。

そこにやつはいた。



(奴がなんなのかはご想像にお任せw。これからの文である程度推測できるはず。)

おおおお・・・奴は黒光りした体を見せつけるかのように風呂のタイルの上にたたずんでいた。







ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーw


と心の中で叫びつつ。風呂の扉をゆっくり閉め。

母に報告。殺害方法は殺虫スプレー


(実際こんなことは言っていないが雰囲気をだすためw)


俺「くらえ!!ドラックアタック!!」


奴「なに!逃げろ!!あれを吸ったらしんでしまう!!!」


俺「お!逃げようなんて、ぜってえにがさねぇ!!」

奴「くらえ!ゴールデンフラッシュ!」


俺「う!!!」














逃げられた  俺 敗北 orz,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


怖がりながらも into huro


次の日。







奴はそこにいた。



俺 VS  奴  第二回戦w


取り合えず落ち着けおれ。がんばれおれ

(雰囲気をだすために会話追加。)


俺「おい!おまえ昨日は許してやったが今日は殺してやるぜw」



奴「やばいw見つかった逃げろWWW」


俺「何度も逃がすわけにはいかねぇ!


いけ!ドラムクラシャードラック!!」



奴「うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxxxxx」



俺勝利。








この話は奴が出たこと以外フィクションですw


倒したのは母です。俺の知らぬうちに!!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おひさw

おひさしぶりでsw

まぁ見てる人は少ないでしょうが少数の見てる人に悪いので更新、

まさぼーが絵をかけってうるさいので機会があったらwww

ってかさっきパソコンに入ってる将棋のゲームしてて

レベル5とさして


10分くらいで勝った(あいてが投了した




レベル6とさしたら



2分であいて投了したw



今日ミッキーとAKIと卓球に行ったんだが・・・・



AKIが強かった


ミッキーはこの前よりヘボかったぜw



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

dddd

あーねwwwわら

昨日は書けなかった疲れて

今日は朝 雨だったからぶかつないだろーって体操服もっていかなかったら

部活あったw





















なき 




疲れたw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
