生活記録

その名のとーり生活記録。 中三生の忙しー日常。



スポンサー広告 |

おひさw

おひさしぶりでsw

まぁ見てる人は少ないでしょうが少数の見てる人に悪いので更新、

まさぼーが絵をかけってうるさいので機会があったらwww

ってかさっきパソコンに入ってる将棋のゲームしてて

レベル5とさして


10分くらいで勝った(あいてが投了した




レベル6とさしたら



2分であいて投了したw



今日ミッキーとAKIと卓球に行ったんだが・・・・



AKIが強かった


ミッキーはこの前よりヘボかったぜw



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

dddd

あーねwwwわら

昨日は書けなかった疲れて

今日は朝 雨だったからぶかつないだろーって体操服もっていかなかったら

部活あったw





















なき 




疲れたw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふかのうがないわw


ちーすafaですぅw

きょうはwかくことねー。。。。

ここまでネタがないと困る。

まーほんでもよむw。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふーむ


眠りながら読書といういみふーなことをしていたafaです。

頭は寝てるけど眼は起きてたw


もちろん頭が寝てたんだから内容なんかおぼえてないんだけどねw

まーとりあえず覚えてる所から読み直すとしよう。

んでらきすたの11話ではゆたかの登場を思わせる発言がw

まぁあきらもでるよーだし え


ってか自分で自分の日記を読んで引きそうw藁



まーそんなことはどうでもいいのさ ♪

今日は久しぶりにいろんな勉強したw気がするw

まぁこれからも平凡な日常が続いていってほしいw







なんか話がずれたな!




書くことがないから終わるかな

そういや、体育はビリーがなんちゃら・・・


ってかあれ買ったのって先生か?○●ぉか先生か?


まーそうだろうけど・・・生徒のために買ったのか?

もしくは自分のために買ったのか?永遠の謎であるw




永遠じゃないか・・・・


追記・まさぼーが絵をかけってうるさいがどうにかならないか?
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

時間

時間がない…

初携帯更新
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ね^w


なんかねー今日はいろいろして

とりあえず疲れたw

もー何にもやる気がしないぜ。




公民覚えること多すぎるぜw


今から期末テストが怖いぜw


あしたてんきになーあれ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やばすw



ありえねー



ばかすw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はは・・・w

わぉw人間ってこわいねw

テストってこわいね

どもafaですn。

とりあえずこれを見ろww

損するぞ 藁 ってかかっこよすぎw





笑っちゃうよwねー(え


今日は保育実習だったw幼稚園行った



まー少し疲れたよ。、おれは四歳の女の子と行動を共にしてあげたよw


どうでもいいけどさぁ・・・ASADAお疲れね

あと、水遊びしてた人もお疲れ藁

濡れてたね たくさんw


まぁロリコンTANIにとっては聖地だろうから楽しみにしとれw


まー今日はこれくらいで。


あめいやー
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

悪絵

書き忘れ。


ASADAが人権作文選ばれたーおめでと^^

本人は最初は嫌がってたものの最後には開き直ってたw


まー楽しみにする。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

bss

ども。俺的に知っているのはらき☆すただけなので。


俺はそんなに痛くない。afaですw

ってかみんな

ゆたか とか みなみ とか知ってると思っていたが。。。

知らないらしい。

少し自分に引いた 藁w

じゃーもーね 笑っちゃう




わらちゃう、w

ってか社会悪すぎ 終わった。











ってか疲れたよ今日。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まいーせるふ

とりあえずパソコンが重い。重量じゃなくてねw

どmwafaです。

まずはおれと同じ学校の人テストお疲れ~♪

まぁあとは悲惨な結果を待つだけだ俺w

まぁーなにはともあれ終わったからにはしょうがないさ。

がんばれ俺。

それで今日は久しぶりの部活。

みんな来てて、特にT-ANIが面白かったw

まさかのロリコン宣言 藁

もーびっくり。また、シスコンでもあるらしい。






まぁ・・・たーあに!がんばれ!


なんか無償に疲れたんでここら辺で。

とりあえずただじゃない。

明日は選択がある。遅れた分取り戻せw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

new

己を信じろ。しかし信じすぎると後で痛い目に・・・・

どもwafaですw

なんかもう明日のテストのことより明日のテスト終わってからのことのほうが気になるのはおれだけか。


とりあえず明日がんばって粉砕してきます。


ってか最近はもー疲れてね、眠い


今日も帰ってきて速効寝てしまった。


そろそろおわる


今どうやったらアクセス数が増えるか思考中

以上mばいw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういや

日本国憲法の改正手続に関する法律(にほんこくけんぽうのかいせいてつづきにかんするほうりつ、平成19年5月18日法律第51号)は、日本国憲法の憲法改正に必要な手続きである国民投票に関して規定する日本の法律である。通称、国民投票法、憲法改正手続法。



ってことは。。。。



国民投票法は間違えなく○

憲法改正法は△

      もしくは×

でも憲法改正手続法なら ○かな!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

不思議なタンバリン

うっはーテスト微妙・・。

afaっす。

とりあえず明日はそんなに大変じゃなさそうだ!

にょーにゃーみー


まぁそろそろ理科やるんで今日は早めに退散。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ばっかw

ネーム 台数の問題集がなかなか終わらなーい!!

ってかこれ見て↓

「急性Wii炎」…ゲームで肩痛のスペイン医師、自ら命名
6月10日3時8分配信 読売新聞


 任天堂が昨年末に発売したゲーム機「Wii(ウィー)」でテニスのゲームに熱中し、肩を痛めたスペインの医師が、この痛みを「急性Wii炎」と名付け、7日付の米医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」に注意喚起の投稿をした。

 Wiiは、画面を見ながらコントローラーを振り回すなどして、ゴルフやテニスなどを実際に似た形でプレーできるゲーム機。

 投稿したバルセロナ市のジュリオ・ボニス医師(29)は「日曜の朝、右肩に激痛が走った。何の運動もした覚えがなかった」と自身の体験を伝えた。心当たりは前日、Wiiを買ってから数時間にわたってテニスゲームをしたこと。消炎鎮痛剤を1週間服用し、Wiiを一切しないことで完治したという。



どんだけやりこみ?ってか大ぶりしすぎ。

たぶんHIKIKOm(ry


だったんだろー暇だったんだな。

ってかYou Tubeの音声が聞こえないのはおれだけか?

コメくれ!きこえるなら!


んで、んで いろいろいじったら今治ったw

wるい


とりあえずまたかく

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MEGA・・・


どもafaです。ちょっと改造して

横にアクセスバーと現在の閲覧者数を設置してみましたp

まーいつも一人だったらなきます。

で・・・昼飯なに食べようかな・・・?って思っていたら。

母さんがマックはどう?っていって思い出した・・・。

そーいや
MEGAてりやきが発売されていたなぁ・・・・と





んで買ってきました。

メガてりやき詳細はマックに行くか ググれ。


んでーまぁ感想はうまいけど高カロリー

        うまいけどてりやきがでかくなっただけ・・・

        うまいけどあとでポテトが食べれない。

        うまいです。
        
まぁ結論を言えば 食べてみろ!w


とりあえず腹いっぱいでねみゅー
 
二時からじゅくー

とりあえずねるー


まぁとりあえず勉強するw以上。テスト消えろ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

んーーー

秋にハメられた。秋の策略にまんまとはまってしまったぜ・・・。

どもafaです。

今日は晴れのち雨のち晴れのち雨。

めちゃくちゃな天気。ってかもう金曜日。

明日と明後日が勝負t”


あーもう絵を描くのはないかと。

もーあんなのはごめんだしね。

うーなんか今日は異様に長かったなぁ。


たまにあるよね?長い日。

そしてそんな日は・・・微妙な日だったりーーー


まーとりあえず疲れたぜ。どー考えても眠いぜ。



今日中ちゃんが勉強しに来てゲームして帰って行ったぜw


ミッキーへ。

『ファイナルファンタジーVIII』(-エイト、FINAL FANTASY VIII、略称: FF8)は、1999年2月11日にスクウェア(現スクウェア・エニックス)より発売されたRPG。ファイナルファンタジーシリーズのメインシリーズ8作目に当たる。

日本での販売数は約369万本。ファイナルファンタジーシリーズ中最高の国内販売本数であり、プレイステーションソフトとしては販売本数第2位となる(一位はドラゴンクエストVII エデンの戦士たち)。またWindows版が1999年10月3日にいくつかのバグが修正された状態で発売されている。

ストーリー前半は学園の中でのSeeDという役割の為に主人公(スコール)が冒険し、様々な不思議な体験をすることとなる。後半は魔女となったヒロイン(リノア)を助けるべくストーリーが展開していく。シナリオには宇宙ステーションや大陸弾道ミサイルを筆頭とする機械的な要素と、魔女の力や魔物を筆頭とするファンタジックな要素が併存している。また、記憶の中に時々入り込んでくる、もう1人の主人公(ラグナ)の方面から過去のストーリーが展開されていくのもFF8の醍醐味である。

こっちはⅨ

『ファイナルファンタジーIX』(-ナイン、FINAL FANTASY IX、略称:FFIX)は2000年7月7日にスクウェアより発売されたロールプレイングゲーム。ファイナルファンタジーシリーズのメインシリーズ9作目に当たる。スピンアウト的な内容だが、シリーズで初めてテトラマスターFrom FINALFANTASY IXというナンバリングの続編が出た。

プレイステーションにおける最後のファイナルファンタジーシリーズとなった本作は、数々の賞を受けている。日本ゲーム大賞において優秀賞、グラフィック賞、サウンド賞を、PlayStation Awardにおいてユーザー大賞、グラフィック賞、サウンド賞、シナリオ賞、キャラクター賞を受賞した。また、2000年ザ・プレイステーション・オブ・ザ・イヤーにおいて、第1位に輝いた。

本作におけるテーマは「原点回帰」で、これはキャラクタの頭身がFFVIまでのサイズに戻ったことや世界の根幹をなすクリスタルという概念の復活のほか、メディアに対する情報においても大きな影響をもたらした。本作はグラフィックの面でプレイステーションの性能を限界まで使い切った作品と言え、グラフィックの面ではプレイステーション史上最も高品質な作品の一つである。

「原点回帰」がテーマのためか、過去のファイナルファンタジーシリーズに登場したキャラクター、地名、音楽のメロディーが登場する。また某所では「FFII」のエピソードが語られるシーンがある。しかし時代がプレイステーション2発売後だったため、映像面で次世代ゲームソフトに差を埋められた事。4年ぶりの大作RPG『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』と発売時期が競合してしまった事や自社インターネットコンテンツ普及を狙った雑誌での情報掲載禁止令(原点回帰というテーマの一貫としてのFC、SFC時代のユーザー間での情報交換、コミュニケーションによる楽しみを見出して欲しいという狙いも同時にあった)、前作から1年後の3作同時発表というインターバルの短さやロードの長さ等が仇となり、「FFVIII」が369万本の売り上げを記録したのに対し(「VIII」が発売前の期待に反し、賛否の分かれる作品であったことも一因であるとも考えられるが)今作は国内売上282万本と前作に比べ大幅に売り上げを落とした。もっともシリーズ中の国内売り上げでは3位である。

本作の世界は、宇宙を漂いながら他の世界を乗っ取ることによって繁栄してきたテラ(Terra)が、文明の規模が小さいガイア(Gaia)を取り込むのに失敗してできた世界である。本来テラはもっと文明の小さい、それこそできて間もない世界をターゲットとしてその世界を乗っ取るのだが、対象となる世界がなかったためやむなくガイアを選んだ。その影響は、いくつかのテラに関する施設がガイアに存在することや、現在のガイアが2つの月(本来のガイアの物とテラの物)を持っていることなどに顕れている。

ガイアやテラはそれぞれ自らの世界の核としてクリスタルを持ち、それは死者の魂に刻まれた記憶を取り込んで成長していく(『FFV』までのクリスタルと違い、クリスタル自体は属性を持たない)。魂の循環の中でクリスタルが取り込む記憶が少なくなればその世界の成長は鈍り、いずれ世界そのものが消滅していく。テラは幾度となくこの状態に陥ったが、そのたびにできて間もない他の世界のクリスタルを乗っ取ることにより世界を維持してきた。テラの管理者であるガーランドがガイアを乗っ取るのに失敗した際、ガイアの復興を早めるためにテラに存在する魔法樹イーファの根をガイアの地上に送り、後にそれは2重となった魂の循環を分離する役目を担うようになった。これは彼の本来の目的であるクリスタルと世界の乗っ取りのために使用された。また、その過程で彼は魂そのものが生物に与える影響を知り、これをそのまま地表に送り込むことで戦乱を誘発させた。これにより魂の循環を意図的に発生させ、テラに属する魂を集めるようになった。その結果ある大陸は霧に覆われるようになる。


以上。まーミロ。みなきゃネタ解禁するw

そーいや今日チャリでこけた 藁

いたかったなーまーいっかー。


そろそろ終わる。最後に二組でシャナ読んでる人たちに向けてプレ。

ついでに俺はシャナは読んだことない。






nthfd




ばいやーえん

未分類 | コメント:4 | トラックバック:2 |

まさぼーに喧嘩をうるw


ども。afaです。移転前から来た人はわかると思うので自己紹介はほとんどいらないかなぁ・・・

とりあえず。さえない中学三年生の面白くないブログとでも・・・

いっておきます。


まーとりあえず自分なりにおもしろくかこーとは思いますけど・・・。

それで今日は、まさぼーの絵が・・・!!

下手!と・・・。



本人に言ったところ・・・事の成り行きで俺も絵を描くことに・・・。

しかし・・・ペイントでかきゃいいのか?

まぁーピカ注は書きたくないので他のキャラで・・・。


ってことで描いた絵が↓




hlklkh









・・・んーまぁまさぼー!!


ごめん!!藁




難しいなぁ・・・


まー見たら何かはわかるねwそれにしても。

絵の話題はこれくらいで・・・。

フージノの名言を一つ!

友人Kがフージノに台数の問題集の答えを借りようと
「フージノ。答え貸して!」


フージノ「ん?答え?俺のこと?」


とりあえずおもしろかったですw

テストまであと3日(今日を除く

がんばろー


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
