生活記録

その名のとーり生活記録。 中三生の忙しー日常。



スポンサー広告 |

まさぼーに喧嘩をうるw


ども。afaです。移転前から来た人はわかると思うので自己紹介はほとんどいらないかなぁ・・・

とりあえず。さえない中学三年生の面白くないブログとでも・・・

いっておきます。


まーとりあえず自分なりにおもしろくかこーとは思いますけど・・・。

それで今日は、まさぼーの絵が・・・!!

下手!と・・・。



本人に言ったところ・・・事の成り行きで俺も絵を描くことに・・・。

しかし・・・ペイントでかきゃいいのか?

まぁーピカ注は書きたくないので他のキャラで・・・。


ってことで描いた絵が↓




hlklkh









・・・んーまぁまさぼー!!


ごめん!!藁




難しいなぁ・・・


まー見たら何かはわかるねwそれにしても。

絵の話題はこれくらいで・・・。

フージノの名言を一つ!

友人Kがフージノに台数の問題集の答えを借りようと
「フージノ。答え貸して!」


フージノ「ん?答え?俺のこと?」


とりあえずおもしろかったですw

テストまであと3日(今日を除く

がんばろー


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<んーーー | HOME |

この記事のコメント

絵を描くならペイントよりフォトショップを推奨。
要はアンチエイリアスがかけられたらいいってことですねー
少なくともペイントで書くよりはよほどクオリティ上がるかと。
2007-06-08 Fri 17:22 | URL | Az #Zk/lHUeI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
