生活記録

その名のとーり生活記録。 中三生の忙しー日常。



スポンサー広告 |

はは・・・w

わぉw人間ってこわいねw

テストってこわいね

どもafaですn。

とりあえずこれを見ろww

損するぞ 藁 ってかかっこよすぎw





笑っちゃうよwねー(え


今日は保育実習だったw幼稚園行った



まー少し疲れたよ。、おれは四歳の女の子と行動を共にしてあげたよw


どうでもいいけどさぁ・・・ASADAお疲れね

あと、水遊びしてた人もお疲れ藁

濡れてたね たくさんw


まぁロリコンTANIにとっては聖地だろうから楽しみにしとれw


まー今日はこれくらいで。


あめいやー

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やばすw | HOME | 悪絵>>

この記事のコメント

>まぁロリコンTANIにとっては聖地だろうから楽しみにしとれw
UWAAAAAAA!子供逃げてー!
奴は2歳児クラスに侵入する模様。
2007-06-17 Sun 23:53 | URL | まさぼー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
