生活記録

その名のとーり生活記録。 中三生の忙しー日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MEGA・・・


どもafaです。ちょっと改造して

横にアクセスバーと現在の閲覧者数を設置してみましたp

まーいつも一人だったらなきます。

で・・・昼飯なに食べようかな・・・?って思っていたら。

母さんがマックはどう?っていって思い出した・・・。

そーいや
MEGAてりやきが発売されていたなぁ・・・・と





んで買ってきました。

メガてりやき詳細はマックに行くか ググれ。


んでーまぁ感想はうまいけど高カロリー

        うまいけどてりやきがでかくなっただけ・・・

        うまいけどあとでポテトが食べれない。

        うまいです。
        
まぁ結論を言えば 食べてみろ!w


とりあえず腹いっぱいでねみゅー
 
二時からじゅくー

とりあえずねるー


まぁとりあえず勉強するw以上。テスト消えろ!!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ばっかw | HOME | んーーー>>

この記事のコメント

メガテリヤキって900Kcalあるからね。(1日の日必要摂取熱量の40%程度)
しかも脂質は1日の必要量の90%オーバー。
ありえねーwww
セットにするとまさかのドボン(オーバー)。

といいながら、俺がマクドでいつも食べるメニューは1600Kcalぐらいなわけですが。
2007-06-12 Tue 18:03 | URL | まさぼー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
